夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

夢解き無料鑑定依頼フォーム

渋滞に巻き込まれる夢

夢解き無料鑑定依頼フォーム

【夢内容】

車に数人(誰なのかは不明)でのっていて、渋滞していたので外をボーッとみたら、少し高台の古い家が家事になって、けっこう火が赤々と燃えていました。家事だ!というとみんなが見ました。火事の家には人が数人いて、逃げればいいのにみんなで中のものを運んだり少しよけたとこで燃えたねえ、と和やかに話をしています。私の前にはバスがいて、火事の家から燃えた屋根がそのバスに落ちてきました。誰も怪我人はいませんでした。私たちの車に落ちてこなくてよかった~と思いました。
場面はかわり、実家に似た家にいて、私は窓を締めて部屋にいるのですが窓の外を見ると5センチくらいのハチがいて、なぜか高校の時に好きだった男の子も部屋にいて、あれスズメバチかね?ってきいたら、そのハチは60センチくらいの大きさになり、その男の子が網戸と窓ガラスを左右に動かしてどこかにおいやってくれました。ハチがいなくなったところにかわいらしいハムスターがいました。そのハムスターも男の子が窓ガラスを動かすのでいなくなりました。火事もハチもハムスターも怖かったり気味悪かったりは全然しませんでした。
ちなみにその男の子とその子の奥さん(その子も友達)はとにかく今年に入ってものすごく夢にでてきます。当分会っていません。

【鑑定結果】

思考停止してます。
考えるのを止めているか、考えるのも嫌だと目をそらしているかもしれません。
そのせいで、トラブルがだんだん大きくなっていってしまいます。
早めの対処が必要です。今ならまだ間に合うでしょう。小さな火ですむかもしれません。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)



よければポチッと……(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン

癒される動画はこちらへ!
癒し動画 コットンの公式サイト

夢解き無料鑑定依頼フォーム

引き寄せの法則や夢分析鑑定で幸せをお届けします。