夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

母が泣く夢

【夢内容】

 夢の始まりはよく覚えていませんが、気が付いたら父が運転している車に私と母が乗っていました。母は助手席で腹部を抑えながら、痛いと言いながら泣いており、それは車のドアを閉める際に誤ってドアが肋骨に当たったようです。母は骨がズレたと言いながらうずくまっていました。しかし、父はあまり心配した様子はなく、その態度に母の怒りも少し見られました。
自分でも内容が不思議だと思う夢です。母が泣いているということが気になるので、何を暗示しているか教えて下さい。

【鑑定結果】

ちょっと良くないですね。
何らかのアクシデントがあるかもしれないので、気をつけて下さい。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)



よければポチッと……(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン

癒される動画はこちらへ!
癒し動画 コットンの公式サイト