夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

バーに行く夢

【夢内容】

 ここ三日間に二日、朝寝覚めに泣いて起きました。
なんでかな?って思ったので鑑定お願い致します。

〈1つ目〉
外にいる。空が広がっている。
爽やかな風が吹いている。
目の前に元カレのお母さんが立っていて、私は「お世話になりました。」と深々お礼をした。本当に心からそう言っている感じ。彼のお母さんはもニコニコしながら礼をした。優しい笑顔だった。

元カレがちょっと離れたとこにいる。
いつもの良い笑顔が見えた。私に気づくととても冷たい表情をした。

ふと左側を見るとここは海の上だった。
なんかの施設?彼は水平さんのような帽子を被っていて訓練に出るよう。そこでまた冷たい表情の彼の顔が出てきた。

私は悲しくて地面にうずくまって泣いている。ふと横を見ると向日葵が咲いている。
周りを見渡したら私の両側一列に向日葵が咲いていて涙が止まった。
でも起きてまた悲しくて泣いた。

〈2つ目〉
バーにいる。バーテンダーとたぶん友達もいた。
置いてあったカクテルをお酒が飲めないのでちょびっと飲んだ。そしたら意外に美味しく飲めたので嬉しくてもうちょっと飲んだ。

そこから覚えてないのですが、そのあと人の何倍もある大きな白い犬か狼か(夏目友人帳のニャンコ先生の本来の姿、斑みたいの)が私のそばにきて丸くなった。
私はなんでか泣いている。そして泣いている自分に気づいて起きた。まったく泣く理由がわからない。

【鑑定結果】

逆に友達との関係が良くなりますよ。
友達に色々気に掛けてくれるようになります。良かったですね!

バーに行くのは、ちょっと息抜きをしたい、羽目を外してみたい……という気持ちの表れです。
白い犬は友達です。
友達が傍にいてくれるんですよ。

どちらの夢にも、友達との関係が今以上に良好になる事を暗示しています。
生涯の友となるでしょう。羨ましいですね!(^^)


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)



よければポチッと……(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン

癒される動画はこちらへ!
癒し動画 コットンの公式サイト