夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

夢解き無料鑑定依頼フォーム

白い猫があばれる夢

夢解き無料鑑定依頼フォーム

【夢内容】

  私は大学病院の5階にいた。
 5階の廊下が患者さんの待合室で、長椅子が置かれてあった。
 この病院では各階に猫が住み着いている。
 他の階の猫はおとなしいのに、5階の主の猫は大きな白猫で、待合の患者さんたちがちょっかいを出すと平気で相手に猫パンチを食らわせてひっかいたりして、ちょっかいをやめさせる凶暴な猫である。
 この白猫は私には手を出さないのだが、どうしたらこの白猫に患者さんに手を出させずに済むのか、と思案した。

【鑑定結果】

あー、ちょっと厄介な人が出て来ましたね。
女性です。女性で、厄介なトラブルメーカーさんです。
心当たりありませんか?

職場にいるんじゃないかな~と思ったりしましたが。
その方は夢主さんを悩ませています。精神をすり減らしているんじゃないかしら。
厄介事に巻き込まれるので、スルーした方が良いです。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)

夢解き無料鑑定依頼フォーム

引き寄せの法則や夢分析鑑定で幸せをお届けします。