夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

夢解き無料鑑定依頼フォーム

妹がガンにかかる夢

夢解き無料鑑定依頼フォーム

【夢内容】

  私は以前住んでいた家にいた。
 私は「吸血鬼ドラキュラ」のミュージカルを観に行くため支度をしていた。
 さあ出かけよう、という時に、妹もまた白いスーツを着て「吸血鬼ドラキュラ」のミュージカルを観に行く支度をしていた。
 妹の白いスーツの襟もとから赤いシャツブラウスの襟が少し見えている。
 妹が私と同じミュージカルを観に行くとは聞いていなかったので、私は意外に思った。
 もしかして、同じ電車に乗っていくのだろうか。一緒に行かずに同じミュージカルを観に行くのだろうか。私はそう思った。

 場面は変わって、再び昔住んでいた家。
 病院から戻ってきた父(故人)から私は話を聞いていた。
 亡父は現役の会社員で、白いYシャツにネクタイを結んでいる。
 妹が体調を崩していて、病院で検査を受けたのに亡父が付き添って行ったのだ。
 妹は、多発性骨髄腫と診断された、と亡父は言った。
 私の母は随分前に多発性骨髄腫で亡くなっている。
 この病気、つまり多発性骨髄腫は有効な治療法がなくいずれは死に至る悪性腫瘍だ。
 妹が発病したということは、多発性骨髄腫はおそらく遺伝性の病気なのだ。
 いずれは、私も亡母が命を落とした多発性骨髄腫を発病するのだろう。私はそう思った。

【鑑定結果】

もしかしたら妹さんは、重大な心の病を抱えているかもしれませんね。
私もかなり気になります。
何か人生において障害を感じているのかもしれません。

その心のSOSを姉である夢主がキャッチしたのです。
どうぞ、妹さんとお話して下さい。

頼れるのはお姉さんだけですから。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)

夢解き無料鑑定依頼フォーム

引き寄せの法則や夢分析鑑定で幸せをお届けします。