夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

長男の成績表を見る夢

【夢内容】

  長男は高校生3年生で、大学受験が近かった。長男は中高一貫の男子私立進学校の生徒だった。
 高校の教室で、私と夫は学校側の特別扱いで、教室の中で長男と同席できることになっていた。
 私は担任のI先生(国語担当)より、生徒たちより前もって長男の模擬試験の成績表を受け取っていた。
 他の生徒たちに見られてはいけないので、私は廊下でこっそりと長男の成績表を見た。進学校の中で上位20分の1のところにいた。悪くはないな、という成績だった。
 教室の中で、生徒がそれぞれ成績表を受け取ったらしく、自分の点数を教えあう男子生徒の声がした。

【鑑定結果】

長男の実際の状態を表しています。現実世界と近い夢ですね。
実際の長男の成績を表しているかもしれませんが、長男に対する評価がちょっと低いかもしれません。
本人は相当な努力をしていますので、その評価をもっとしてあげてくださいね。

成績が良いのは、本人の努力のたまものです。



(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)