夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

夢解き無料鑑定依頼フォーム

電車が爆発する夢

夢解き無料鑑定依頼フォーム

【夢内容】

母親といつもの様に電車で仕事へ行こうとしました。
駅に着いて、母は先にホームへ向かい、私は後から向かいました。
現実とは全く風景が違う駅で私はホームの場所が分からず、駅にあるデパートで若いお兄さんの店員に聞きました。
電車に間に合わないと思い、すごく走りました。なぜか、ホームに行くまでに、一定時間しか下りない橋が掛かっており、私はその橋がおりるのをまっていると、目の前で母の乗っているはずの電車が大爆発しました。
私は焦って爆発している電車に向かうと、母が何事もなかったかの様に煙の中から現れました。
という夢です。


【鑑定結果】

今、まさに人生の区切り目にいる状況ではないかと思われます。
いつものようにやり過ごしていると、いざというときに決断しづらく、迷う時があります。
受け身でいると、なかなか前に進みません。時には思い切った決断が必要だということを示しているようです。
そうしなければ、人間関係のトラブル、身内のトラブルが発生するかもしれません。



(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)

夢解き無料鑑定依頼フォーム

引き寄せの法則や夢分析鑑定で幸せをお届けします。