夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

夢解き無料鑑定依頼フォーム

見知らぬ老人と話す夢

夢解き無料鑑定依頼フォーム

【夢内容】

誰かのお家に知らない男性と女性(この女性は私の母です)と三人で絵本の打ち合わせをしています。
内容をそこに住む老人に報告すると、できがいいので出版してもいいからそれに向けてすすめなさい。と言われて、喜んでその三人でまた打ち合わせをします。
ふと1人でお手洗いにいこうとするとその老人が「大丈夫か?(その彼と)」と聞いてきたので「大丈夫です」と答えました。
そうすると「ちゃんと結婚するんだよ」と言われたので、「はい!もちろんです」と答えました。
なんだか老人が風邪気味らしく急にいとおしく思えたので抱きしめました。
老人は小さくて顔はしわしわで白い粉がついてましたがとても優しい表情でした。
そのあとふと先ほどカップヌードルカレー味で汚れたTシャツをみましたが、汚れがなくなっていました。


【鑑定結果】

夢主自身の方向性が決まる事を暗示しています。それによって、周りからのバックアップが得られるでしょう。
それによって、夢主自身の人生が実り多く豊かなものとなっていくよ、と無意識からのエールが来ています。
恋愛以外のことに目を向けてみて、というメッセージです。
恐らく仕事関連だと思われます。そっちを頑張れば、収入も上がりますよ、ということだと思われます。


ここでいう結婚とは、「社会的責任」のことです。

頑張って下さい。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)

夢解き無料鑑定依頼フォーム

引き寄せの法則や夢分析鑑定で幸せをお届けします。