夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

妹が携帯をいじっている夢

【夢内容】

妹が携帯電話をいじっている夢でした。(夢のなかの妹の様子は、普通そのものでした。)


【鑑定結果】

実際の妹を示しているかどうかは、夢の内容によります。
恐らく、妹の年齢の時の夢主自身を象徴しているかもしれません。

この頃、対人関係で寂しい思いをしたことがありませんでしたか?
携帯など電話はコミュニケーションを象徴しています。メールや電話をしていなさそうでしたので、そのように判断しました。
もし、メールや電話をかけて話している場面があったら、また意味合いが違ってきます。



(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)