夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

お腹をメッタ刺しにされる夢

【夢内容】

私が小学校の時の教室の黒板近くで、好きな人に殺される夢を見ました。

ナイフをダーツのように飛ばして、何本も腹部に刺してきました。
一回目に飛ばしてきたナイフは、何とか避けることが出来ましたが、二回目には左手に刺さり、三回目には数本腹部や胸に刺さりました。

私が腹部に刺さったナイフで切腹をしようとすると、好きな人が近付いてきて悲しい顔をして、切腹を止めるように手で止められました。

私はそれに従い、切腹を止めました。
すると、今度はナイフでお腹に文字を刻まれました。
文字は何が刻まれたのかは、分かりません。
血は大量には出ませんでしたが、床に垂れる程度には出ていました。

その後、左手の中指か人差し指の指先をナイフで傷をつけられました。
意識が朦朧とする中、私はこれから皮を剥がれるのだな、と思いました。


【鑑定結果】

その文字が分かれば、夢主が抱えている問題を解決出来るヒントとなるかもしれません。覚えているのであればよいのですが・・・。
このようなグロな夢は吉夢であることが多く、自分で刺したり、刺されたりするのも、意外とよい夢だったりします。
これは問題解決を暗示しており、新展開へと開ける事を示しています。
新しい出会い、新しい恋愛、新しい仕事、学校など・・・入学や卒業も含まれます。

血もよい暗示です。まとまった金銭がもらえるので、お祝い事があるのかな? と思いましたがいかがでしょう。



(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)