夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

【死】を予告する夢

実際に夢解き管理人が体験した出来事です。

母の実家から少し離れた家がありました。
そこからもうもうと凄まじい黒い煙が立ちこめていました。
火は中で燃えているようで、外からは見えませんでした。
ただただ、黒い煙が辺りを包み込んでいました。


たったこれだけで、【死】を予告する夢? と思われるかも知れませんが、「黒い煙」、というキーワードに注目して下さい。

他の夢占いでも黒い煙は縁起が悪く、家族や知人に健康や災難に遭遇する、という警告を暗示しています。

不気味なほど黒い煙は、時には【死】を予告することもあります。

その夢を見たその日のうちに、母に電話があり、母の実家の近くに住んでいた幼馴染みの父親が亡くなった、という知らせでした。

夢解きを仕事にする前であり、夢解きをするきっかけとなった出来事でした。



(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)





それでは、また……。