夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

夢解き無料鑑定依頼フォーム

初めまして。夢解き案内人です。

夢解き無料鑑定依頼フォーム

こんにちは、夢解き案内人です。

夢には二通りあります。
それはメッセージ性の強い夢と、雑夢です。

メッセージ性の強い夢は大抵、目覚めた時強い印象に残り、いつまでも忘れられない内容の事を指します。
たまに、雑夢でも覚えていられる方もいますが、直感的にこれは意味のない夢なのだ、と判別出来ます。

雑夢を夢解きしても、意味がないことが多く、デタラメです。
たまたま凶と暗示されている事でいちいち落ち込む事で更なる不幸を招いてしまいます。
勿論、メッセージ性の強い夢であっても凶夢はあります。ですが、それを回避することによって幸せが訪れます。
問題解決へ導けます。

私達の見る夢は、見て聞いて、匂いを嗅ぎ、経験することによって海馬へ記憶としてデータ保存します。
そして眠りの間はその蓄積されたデータを整理し、不要なものを削除していく作業をしていきます。
それが夢となって現れてくるのです。
雑夢であることが殆どで、メッセージ性の強い夢は稀です。

何故かというと、私達は夢を意識しないからです。普段から意識している方はすぐに判別がつき、メッセージ性の強い夢を見た時に、注意して読み解き、回避したり成功を収めたりすることが出来ます。


【何となく今まで意識していなかったけれど、どうしても忘れられない夢がある。気になってしょうがない。】


という見覚えのある方がいらしたら、お気軽にご相談下さい。
ただいま試用期間で、無料で夢解きをいたします。



(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)



それでは、また……。


夢解き無料鑑定依頼フォーム

引き寄せの法則や夢分析鑑定で幸せをお届けします。