夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

2013-12-21から1日間の記事一覧

猫を何匹も殺す夢

【夢内容】 猫を何匹もひどい殺し形をする夢を見ました。結構楽しんでました。【鑑定結果】良い夢です。ライバル(主に恋敵)を倒せます。それか、トラブルを回避出来ます。(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上…

可愛い赤ちゃんを産む夢

【夢内容】 子供を出産する夢です。気が付くと産気付いており、産婆さんか助産婦さんのようなひとが、「もうそこまで来てるから、すぐよー」と励ましてくれています。誰の子かなあ、心当たりないなあ、まあいいか、等と思ううちに、びっくりするほど簡単に、…

職場で引越をする夢

【夢内容】 三月の末、(職場で?)大々的な引っ越しがあった。 各部屋のレイアウトは随分変わったが、以前の不便さが消え、使いやすくなった。【鑑定結果】職場環境が改善されるかもしれませんね~。良かったですね。(※多い場合は抽選となりますので、ご了…

自転車が飛ぶ夢

【夢内容】 自転車に乗ってる人がいたのですが、マンションの屋上を走っていて、どんどん隣のマンションだかビルに飛んでいく夢でした。【鑑定結果】運気の波に乗るタイミングをちょっとズレてしまい、取り逃してしまったかもしれません(^^;)(※多い場合…

虫が出てくる夢

【夢内容】 テレビを観ていたら、ハエかアブかよく分からない気持ち悪い虫が出てきました。すると何故かその虫の印象が、元彼に重なったんです…。関わるな、という警告かなにかでしょうか(´・ω・`)今までも、虫の夢(さそり、タランチュラなど)が出てきた時な…