夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

可愛い赤ちゃんを産む夢

【夢内容】

 子供を出産する夢です。
気が付くと産気付いており、産婆さんか助産婦さんのようなひとが、
「もうそこまで来てるから、すぐよー」
と励ましてくれています。
誰の子かなあ、心当たりないなあ、まあいいか、等と思ううちに、びっくりするほど簡単に、するっと子供が生まれ、出産ってこんなに簡単なんだ、と私はぼんやり考えています。
「まあ、綺麗な男の子よー」
と言われて見てみると、なるほど見たこともないような、綺麗な顔をした赤ちゃんでした。
綺麗だなーと見ていると、「あれ、もうひとりいる。ちょっと早いけどもう産んどこうか」
と言われ、またするりと子供が生まれました。
「また男の子。小さいけど元気だよー」
双子でもこんなものか、等と少し拍子ぬけしながら、綺麗な子供たちを抱き上げました。
神々しいような、清々しいような、そんな雰囲気の夢でした。
とてもすっきりした気分になりました。

【鑑定結果】

吉夢です。
良いことが起きますよ-。これから。良かったですね。楽しみです。
努力の成果が現れますから。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)



よければポチッと……(^^)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン