夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

2013-10-05から1日間の記事一覧

好きな人と階段を上る夢

【夢内容】 好きな人が夢に出てきました。友達と、好きな人と出かけている夢で、広くて白い壁がガラス張りの階段がありました。人が多くて、皆に置いていかれそうになった時、好きな人が「迷子になるよ」って手をつないでくれました。すると周りの人、友達が…

元彼が親友に向かって射精する夢

【夢内容】 昨日の夜寝ている時、いきなり変な夢をみました。私の好きな人(元カレで、私は復縁したいと思っている)と好きな人の親友が2人、室内ですごく激しく揺れるブランコ?シーソー?のようなもので爆笑しながら遊んでいました。その時、私と私の親友は…

誰かが連続的に電気をつける夢

【夢内容】 真っ暗な寝室で寝ていると、カチカチカチカチという音で目が覚めました。カチカチ音は、寝室についている紐で引っ張るタイプの電気をつけたときの音です。つまり、誰かが連続的に電気をつけていたのです。私は最初寝室でいっしょに寝ている姉がし…

好きな人が引っ越す事になって泣く夢

【夢内容】 卒業した高校でいきなり好きな人が引っ越す事になって、自分は驚いた後泣きながら机に伏せていましたいきなり場所が変わって知らない家の庭に自分と好きな人(片思い)で居て庭がいきなりぼこぼこしました【鑑定結果】その人を大事に思っているんで…

片思いの人に見つめられる夢

【夢内容】 片想いの相手に見つめられていて目が合ったので恥ずかしくなり逃げたら後ろから抱きしめられました【鑑定結果】願望夢です。好きな人にこんなことされたらいいな…という願望ですね。実現出来たら嬉しいですよね!(※多い場合は抽選となりますので…