夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

好きな人と階段を上る夢

【夢内容】

 好きな人が夢に出てきました。

友達と、好きな人と出かけている夢で、広くて白い壁がガラス張りの階段がありました。

人が多くて、皆に置いていかれそうになった時、好きな人が「迷子になるよ」って手をつないでくれました。

すると周りの人、友達が消えていて、2人で階段を上る夢でした。

これはいい夢ですか?悪い夢ですか?

【鑑定結果】

これは良い夢か悪い夢かどうかという問題ではなく、夢主の心理状態を示しています。
好きな人に対して、頼りにしていること、気持ちに寄り添いたい事、一緒にいたいことを示しています。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)