夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

数人で車に乗って出掛ける夢

【夢内容】

 数人で車に乗って出かけようとしてました。
車の燃料が水でコップに水をたくさん入れたら、そんなにいらないと減らされ、それを車にセットしていたら、車を運転できる女の人が現われて、皆で車に乗りました。
六人乗りの屋根が無い車で、私が乗ったのは二階の右側だったような気がします。
スピードか曲がり角でのスリルが楽しくて騒いでました。
公園についてはしゃぎながら公園に入ると芝生があり、楽しみながらごろごろと転がりました。

公園にはたくさん動物が居て、中には猫もいて自分が飼ってる猫に似た猫を見て、うちの猫より小さい、と言って黒っぽい三毛猫なのですが、おとなの猫もいて、間に白っぽい猫が挟まれてて、「喧嘩するんだから離れとけ」と怒りました。
一緒に連れてきた(と思ってました)羊を探してました。

【鑑定結果】

女性とのトラブルを暗示しています。
恋愛関係ですね、主に。
スリルを求めた結果、思わぬトラブルを引き起こしかねないという意味なんだと思います。

でも友達がいればトラブルも対処出来ると思いますよ。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)



よければポチッと……(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン

癒される動画はこちらへ!
癒し動画 コットンの公式サイト