夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

元彼に怒鳴られる夢

【夢内容】

 彼とはついこないだ別れました。
私はまだ好きです。復縁も祈ってます。
もとは彼も私を愛してくれていました。
それが忘れられないのか夢をみました。
夢で私が誰かとレスランにいくんです。
階段を登っている途中で私の男友達をみつけ
『あ!元彼もいるかも!』と
ドキドキしているような焦っているような
私がいるのです。
しらないふりをし、とりあえず中に入ると
元彼もあとから入ってきて
気づていたみたいで後ろから怒鳴るのです。
始めになんと怒鳴っていたかあやふやですが
名前を怒鳴りながら呼ばれたのはたしかです。
その後になんで俺言ってもこないくせに…
的なことを怒っていたような…
店の中にはたくさんの人がいたので
恥ずかしかったです。
私は彼に文句言ってくると言って彼のもとへ行きます。
彼はイスのところに隠れていました。
私が向かうと普通でした
そして私はあやふやですがこう言ってました。
『ーーーだけだから。…ごめん』と
彼は怒ることなく『いいよ。』とうなずいて
いました。

【鑑定結果】

自分の中で不平不満が溜まっているのでしょう。
納得いかない部分が大きく、怒りとなって現れているようです。

もう少し話し合う必要性があったのかもしれません。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)



よければポチッと……(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン

癒される動画はこちらへ!
癒し動画 コットンの公式サイト