夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

夢解き無料鑑定依頼フォーム

道を選ぶ夢

夢解き無料鑑定依頼フォーム

【夢内容】

  私は前の職場である保健所にいた。
 保健所所長のT氏は年配の小柄でふくよかな女性である。
 保健所の近隣である学会が開催されるということだった。
 T所長が所内の数人に声をかけた。私も声をかけられた一人で、私は学会発表ではなく聴講しに行くことにしていた。何人かの若い女性職員が発表を行うことになっていた。
 さて、私は学会に聴講しに行くことにした。
 会場までの道は地図で見てわかっている。保健所の前の道(商店街)をまっすぐ進み、角を左に曲がり、しばらく進むと右手に会場が見えてくる。
 私は商店街の中を通っていた。途中で、若い職員の女性がT所長に甘えているのを見た。いい年をして甘えるなよな、と私は思ったが、見ないふりをして先に進んだ。
 商店街から左に曲がる道がある筈だ。
 ところが、左には三つの道がある。
 いちばん左の道は、まるで地下鉄のトンネルのような道で、その中に商店街が続いている。この道は違う。いちばん右の道は違う。真ん中の道が正しい。
 私は真ん中の道を進むことにした。

【鑑定結果】

選択肢があることを意味しています。
自分が正しいと思う道を選んで突き進むと良いでしょう。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)



よければポチッと……(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン

癒される動画はこちらへ!
癒し動画 コットンの公式サイト

夢解き無料鑑定依頼フォーム

引き寄せの法則や夢分析鑑定で幸せをお届けします。