夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

飛行機が揺れる夢

【夢内容】

 東京に旅行か何かに行ったらしい帰りの飛行機にいる夢でした。機内でお土産買おうと思ったのですが、いきなり凄い勢いで揺れ始め、危険を感じたので、荷物を諦めてすぐ逃げられるようにしなきゃと思うんですが、機内に何階も階があり、出口があるらしい階までひたすら必死で階段を下りていく夢でした。階段を下りる途中で、揺れがおさまったので、荷物整理しに行こうと階段を上がって戻っていました。上の階には他の乗客が沢山いるようでした。その後どういう繋がりか分かりませんが、湯船に浸かっていました。


【鑑定結果】

混乱を示しています。自分の感情の整理がつかず、ちょっとパニックになっているようですね。

健康を害する恐れがあるので、ストレスをため込めずに上手く発散してみてはいかがでしょう??


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)



よければポチッと……(^^)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン