夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

前の職場で意地悪をされる夢

【夢内容】

  私は前の職場にいた。
 事務所で、奥から3番めの席が私の席だ。
 事務職のKさんがメモを渡してくれた。
 小さな正方形の紙に、万年筆の青字で「Nさん(Nは私の名字)には決算委員会(大事な会議)に出る資格はない」と書かれてあった。
 そんなことわかっているけど、上司の指示だから仕方がないじゃん。私はそう思った。
 私の席があるブロックは10人ほど。隣のブロックに、若い管理職のOさんがいた。Oさんには決算委員会に出るようにとの指示は出ていなかった。

【鑑定結果】

いやー、ストレス溜まってますね。
人間関係、やっぱり上手くいっていませんでしたか?
結構現実に近い夢なので……。昔の感情がくすぶっています。

相当怒りを抱えているようです。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)