夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

夢解き無料鑑定依頼フォーム

神社の堀に大きな魚が泳いでる夢

夢解き無料鑑定依頼フォーム

【夢内容】

 とある広い神社のお堀に大きな魚が泳いでいます。お堀には石橋がかかっているのですが、大きな魚は泳ぎながらジャンプし、その石橋に乗っかってきて私はそれをみて怖くて橋を渡れず躊躇しているのですが、意を決してその橋を渡り切ります。そのあと、その神社で神事があり、お堀の中大きな魚一匹を取り、頭だけを切り、その魚の頭を私の方へ見せて、その魚の歯を触らせるという儀式のようなものが行われます。
そのあと橋を渡り切った奥へ行くと大黒様に関連する資料があり(たぶん祀られていたのだと思います)その中の半紙に墨で書かれていた紙をもらうのですが何が書いてあったか覚えていません。

【鑑定結果】

仕事関連で評価が認められたり、努力が実ったりするんじゃないかなと思います。
いずれにしろ、社会的な評価を得る良い暗示ですよ。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)

夢解き無料鑑定依頼フォーム

引き寄せの法則や夢分析鑑定で幸せをお届けします。