夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

亡くなった祖母から給料を貰う夢

【夢内容】

妹と家の中で大げんかしてました。(普段は滅多に喧嘩しません。)
私はすごくイライラしていたら、ベランダに何故かソファが置いてあり、亡 くなったおばあちゃんが笑顔でソファに座ってました。
私はおばあちゃんに妹との喧嘩のイライラを愚痴ってました。
おばあちゃんはにこにこして聞いてくれてました。
そして、お前が一番可愛かったよと言ってました。しばらくするとおばあちゃんがおこずかいあげるからねと言ってお金をくれました。
妹と母も貰ってましたが、二人にはおばあちゃんの事が見えないので私がどこに座っているのか何を話してるのか説明してました。
またしばらくすると天空が光出し、おばあちゃんはその光の先と話してて、話し終えた後、私にもう帰らなきゃと言ってその光の方へ飛んでいきました。
私はおばあちゃんにありがとう、また来てねと握手をし、見送りました。
おばあちゃんが帰った後、お金を見たら、一万円札、五千円札、千円札が何枚かあり、中に何故か給料明細が挟まってました。
私はおばあちゃんが天国で働いた給料を私と母と妹にくれたんだと嬉しくなり涙が出てきました。
ここで目が覚めました。
こんなにはっきり覚えてるのは珍しいので気になってます。回答お願いします。


【鑑定結果】

亡くなったおばあさんの夢主への愛情の深さを再確認しているんです。
そして、周りの人に対する感謝の気持ちを取り戻そうとしているのですね。
日頃、感謝の言葉を言えていないな、という反省の気持ちがあるようですね。

早速今日からでもありがとう、と伝えてみてはいかがですか?

いつでも、どこでも、おばあさんは夢主の事を愛し続けていますよ。



(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)