夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

夢解き無料鑑定依頼フォーム

妊娠している自分が母と車を押す夢

夢解き無料鑑定依頼フォーム

【夢内容】

 ある冬の事。
道路は一面雪。
妊娠している自分。父と母がいてどこかに行く予定らしいが、なぜか私と母は車を押している。
「高速はどこの入口?」と探してる内に父がブーンっと高速に入ったがどこかでUターンして来た。
だが、坂道だったし、雪で道路は凍結していて滑って父の乗っていた車は事故を起こした。
父は無事だったが、妊娠していた私はこのまま出かける事に不安を感じながらも車に乗り、子供に話しかけるように父に説教していた。車はある山道に入りぬけると何故か車ではなく徒歩になっていて、向こう側に見た事もない世界と私の小学校が見えた。すると、すごい勢いで二頭の炎龍が現れた。私は何故か木の棒を持っていて、二頭目が木の棒と私の手を掴むが、掴みが甘く私はふわっと浮いたのち、力が足りず、木の棒と龍の手を離しそうになったところで夢は終わった。

【鑑定結果】

ちょっと道のりが苦難であることが示されていますねえ。
ちょっとやそっとでの努力では報われません。かなり頑張らないとダメみたいですね。

でも頑張れば結果は返ってきます。頑張って下さいね!


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)

夢解き無料鑑定依頼フォーム

引き寄せの法則や夢分析鑑定で幸せをお届けします。