夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

亡き祖父から病院に行った方が良いと忠告される夢

【夢内容】

 私が実家の玄関にいたら
随分前に亡くなったはずの祖父が二階の祖父の部屋から駆け下りて来て
(結婚前は実家で祖父母(私の結婚前に他界)と両親(今も健在)と暮らしていました。)
「遅刻する!寝坊してしまった!」と私に言いました。

私が、どうしたの?と聞いても、同じことを言います。

そして、気付いたらさっきまで祖父がいた土間のところに父がいて(今思い出すと祖父だったか父だったか曖昧です)
私に「病院に行った方が良い。」
と言い、
私がなんで?と聞くと目線で腰から下の方を示しました。

そこで、はっとして目が覚めました。

何か伝えようとしてくれたのでしょうか?

【鑑定結果】

うーん、気になりますよね。私もちょっと気になります。
亡くなった方からの忠告って結構バカに出来ないんです。というのも、私も亡き曾祖母が現れた時、懸念していることを指摘され、その通りに従ったら病気が発覚した、というエピソードを持っています。

なので、腰から下の方辺りを調べてみることをお勧めします。
何か思い当たる事があれば、絶対そうするべきです。



(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)