夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

男の子がアプローチしてくる夢

【夢内容】

私には年上の彼氏がいます。お兄さん、お父さんのようなかんじです。
でも、とあることから私と同い年の男の子が私へアプローチをしてきます。その男の子は彼氏とは逆で愛嬌があって甘えてきて可愛い性格です。
その男の子が酔って私にベタベタ抱きついてきたり、キスを求めてきて、私がどうしようか迷っていると、後ろに彼氏がいて、私はびっくり!彼氏が男の子のズボンを脱がそうとするので私は慌てます。

その男の子を寝かせた後、私が彼氏に、あの人と付き合おうかなと言うと彼氏は好きにしろと言って怒って帰ってしまい、私は謝りのメールをします。返事が帰ってこないので何度もメールを送ります。

返事がこないので、落ち込んでいると、また別の男の子がアドレスを教えてと言ってきます。その人は私のケータイを持ってトイレに行き、しばらくして戻ってきました。その人が彼氏にメールをしてくれたらしく、その後彼氏から返事がきて、嬉しかった、、、そこで目が覚めました。


【鑑定結果】

夢主の願望を表しています。
恋愛がしたいとかそういうのではなく、自分自身がこうありたい、という願望です。うまく甘えられていないのが現状かと思われます。
なので、こういう男の子みたいな可愛く甘えられる自分になりたい! と思っているのでしょう。

どうぞ、思う存分甘えて下さい。男はそれが嬉しいものですよ。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)