夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

大食い番組に出演する夢

【夢内容】

大食い番組に私とグラビアとモデルの子と出演していて、アトラクションみたいに、コーナーになっていて食べ歩きしてたんですが、地面に大量の焼きそばと焼きそばの上にピーマンとミンチしか具材がありませんでした。

下は土なのに平気で食べていて、グラビアの子が気分悪いと言い出したので、「ピーマン苦手なの?」と聞くと「え?ピーマンだったんですか?」とグラビアの子は何故かピーマンだと言うことに気づかず食べていてモデルの子と驚き、私以外の2人はもうお腹いっぱいだからと残りの焼きそばは私が食べました。


【鑑定結果】

積極性が高まっていますが、このままでは発揮できない環境にいます。
ちょっとうんざり気味ですねー。
もっと周りを活性化する必要がありそうです。(周りのやる気を引き出すこと)
周りの温度差と夢主の温度差のギャップが激しいので、改善としては、夢主自身が周りを巻き込んで刺激的なことをすることです。



(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)