夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

夢解き無料鑑定依頼フォーム

月見うどんをこぼす夢

夢解き無料鑑定依頼フォーム

【夢内容】

実際彼氏はいないのに、彼氏がいることになっていました。(実際には夢に出てこなかった)
また、だし汁がかなり多く、卵を二個入れた月見うどんをこぼす夢をみました。
こぼしたのに、両親は何も怒りませんでした。
私もこぼしたとき、妙に冷静で、あ~あ、と思っていました。

月見うどんを作る際に、早く作らないと父に怒られる、という思いで焦っていました。(ガスを私の後に使う予定だったから)
現実でもこの思いをよくするため、夢を見ながら何故か懐かしさと嫌悪感を感じました。

月見うどんは自分の為につくっていました。
夢の中で両親が何かのお店をしていました。
厨房は古く、汚かったです。

またお肉屋さんの前を三回通った事が印象的です。(全て同じ夢)


【鑑定結果】

彼氏は夢主の”アニムス”(男性性)です。
夢主自身を大事にしていないようです。自己を疎かにしていますよ、というメッセージです。
もっと大事にしてよ~、と。。。。ストレスが溜まっているようで、それを無理に我慢しているようです。
夢主自身は、欠点である、と思っているため、好きになれず拒絶している状態なので、もっと自己を知って、好きになって欲しい、というメッセージです。

そのため、懐かしさと嫌悪感が生じたのでしょう。すべて夢主自身に関することですから。



(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)

夢解き無料鑑定依頼フォーム

引き寄せの法則や夢分析鑑定で幸せをお届けします。