夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

現実の悩みを先生に相談する夢

【夢内容】

私、今とあることで、すごく悩んでいるんですが、そのことで先生に相談する夢を見ました。
相談内容があまりにもリアルすぎて、現実でも相談した方がいいのか・・・。
相談している場所も全く違う場所で、ボロボロのアパートの一室でした。整理整頓されていないごちゃごちゃとした汚い部屋でした。


【鑑定結果】

随分悩まされていますね。
この場合は先生がどうのこうのというよりも、夢主にとって何が一番ベストなのかまだ分かっていない状態です。
いわば、心の迷いがすごくあって、なかなか決まらないのです。
大抵は悩みが発生した時点で、「こうしたいんだ」という目的が無意識内にはすでに決まっているものですが、この場合は無意識レベルでもまだ決まらない、非常に苦しい状態です。
本当に大変だと思います。
時間をかけて、その問題と向き合うしかなさそうです。

先生が発したメッセージはどうでしたか? 解決のヒントになるかと思います。



(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)