夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

夢解き無料鑑定依頼フォーム

明けましておめでとうございます。

夢解き無料鑑定依頼フォーム

f:id:shebalove:20150103153604j:plain

今年も無料鑑定(全く出来てませんが)、有料鑑定頑張ります。

 

今年の抱負は「継続すること」です。

シンプルです。

大体私の方向性が定まってきたので、あとはとにかく「継続すること」なんだなと思います。

私の特性上、「一つのことを集中してやる」タイプではないので、同時進行で色んなことをやりつつ、仕事したいと思います。

双子座の人は多分、そんな感じだと思いますよ。

しかし、プライベート部分である月星座が、魚座です。ものすごく繊細で、芸術肌な感じですので、プライベートは一人でひっそりと、まったりと過ごしたいタイプ。

双子座らしい明るさは、ほぼ公的な顔だと思ってくれたら良いです。

プライベートは結構根暗で、世の中を儚むようなところがあります(笑)

ホロスコープでは双子座(太陽)と魚座(月)は凶角を取っており、相容れない関係。常に葛藤し続けています。

 

とりあえず、今年やることは、

●小説を書くこと

夢分析をすること

●絵を描くこと

●タロットのリーディング能力を上げること

●その他、福祉関係でのカウンセリング活動(色彩心理学など)

 

こんなものかな、と思います。

 

話を変えまして、「初夢」見ましたか?

私、覚えておりません……。見たのは確かなんですが、目が覚めた瞬間、忘れてしまいました。

まださほど重要なメッセージではないのでしょう。

 

大抵、衝撃的な夢を見るのは1月10日前後なんですよねえ(笑)

 

ではでは、今年も宜しくお願いいたします!

 

MIS

 

夢解き無料鑑定依頼フォーム

引き寄せの法則や夢分析鑑定で幸せをお届けします。