夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

2014-03-10から1日間の記事一覧

バッタを捕まえる夢

【夢内容】 バッタを捕まえる夢【鑑定結果】誰か嫌いな人を排除したい気持ちが出ているようです。(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致…

トイレに大便が残っている夢

【夢内容】トイレがたくさんある部屋にいます。私以外にも何人か人がいます。奥に仕切りのないトイレが3つあります。それは和式のトイレで、各個室の便器の中に大便やトイレットペーパーが残っていて、わ~と思います。大便は便器からあふれる程ではなく、…

化粧をする夢

【夢内容】 鏡を見ながらメイクしています。チークを塗ってます。場面が変わり、亡くなった祖母が生きてたころのように祖母の家で私は祖母とやり取りしています。祖母が、私のいつも使ってる枕に寝っころがっていました。ほのぼのとした感じでなつかしかった…

地震の夢

【夢内容】 最近地震が起きる夢をよく見るのですが、必ず地震の後「あれ、気のせいだったかな」って思うんです。【鑑定結果】不安が夢に現れているようですね。地震の予知夢かどうかは、地震が起こってみてからじゃないと分かりません。(※多い場合は抽選とな…

霧が深い夢

【夢内容】 現実でも知ってる道を歩いてると、木を組んだアーケードのような道があって、上半分がズバッと切られてて燃やす準備をしてました現実ではそんな気のアーケードは無いんですが、夢の中ではあったんだと納得してて、取り壊すんだな~と思ってました…

デートの約束をしようとしたが出来なかった夢

【夢内容】 商店街のような所にいましたお向かいの店の何かがおいしそうだな~と言うと、男の人が(魚屋さん?)魚を持ってきて、これを渡すとそれと交換してくれるよ、と言い魚をくれました。スーパーの駐車場のたいな所に男の人といて(さっきのひとかどうか…