夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

2014-03-01から1日間の記事一覧

知らない人がワニに食べられる夢

【夢内容】 最近でなく、ちょっと前に見た夢です。きになる夢だったので鑑定お願いします。 川で、知らない成人男性がワニに頭から丸飲みされる夢を見ました。それを遠くから見ました。【鑑定結果】近いところでトラブルが起きそうですね。でも夢主には降り…

両親の顔が腫れる夢

【夢内容】 家で寝ていて目が覚めると父が起きていて、原形がないぐらい顔が腫れていました。そして隣で寝ていた母が目を覚ますと母も凄く顔が腫れていて、更に頭が坊主になっていました。私がどうしたのといいかけると父に止められ母が不思議そうな顔をして…

綺麗な夜空を見る夢

【夢内容】 高級な旅館にいます。戸建てになっており広い庭の一角にある古くて汚いというよりは趣がありどっしりとした手入れのされている建物の中にいました。少し滞在していたせいもあり部屋を散らかしてしまい夜に高級な料理を運んでこられた女将さん、板…

男に尻を見られたと焦る夢

【夢内容】 病室のベットで診察をうけていたようでした。「もういいですよ」と言われて、ズボンを履くと、隣りのベットに男の人が居て、下着(尻)を見られたかな?と焦りました【鑑定結果】思わぬところでプライベートを知られてしまう恥ずかしさです。(あ、…

遠距離恋愛の彼氏とデートする夢

【夢内容】 遠距離恋愛をしている彼氏とデートする夢をみました。最初友達と二人でカラオケをする予定でしたが、予約中に友達が友達の彼氏と一緒にカラオケデートをして、ドタキャンされました。その友達の代わりに彼氏がカラオケデートしてくれました。あと…

母に要求される夢

【夢内容】 母親に「小さいサイズの絆創膏ちょうだい」と言われた夢【鑑定結果】少しでもいいから気にして、というアピールです。(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんの…

アニメのキャラに恋される夢

【夢内容】 知ってるアニメのキャラクター達に恋される夢を見ました。(知らないアニメのキャラクターも居ましたが・・・)キャラクター同士が戦い、私もその戦いに参戦してました。そしたら味方&敵キャラクターに追いかけ回されたりしました。敵キャラには頬を噛…

昔の片思いしてた人と会う夢

【夢内容】 高校2~3年の時に片思いした女の子がいました(今は特にそこまでの感情は無い)。夢の内容は、いきなり公園がありそこから丘に続く遊歩道があり二人で歩いているところからでした、途中手をつないでいたと思います!噴水のあるところまで行ったら…