夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

2014-02-27から1日間の記事一覧

子どもからチョコを貰う夢

【夢内容】 知らない子に(小学生か幼稚園くらいの子)チョコを貰って、もらったから仕方が無いなと、持ち上げたりして遊んであげました【鑑定結果】子どもに好かれるタイプですか?(笑)そういう優しい雰囲気を醸し出した方なんでしょうね!(※多い場合は抽選…

犬を見て怖がる夢

【夢内容】夕方から夜くらいの暗い中だったと思います。私はアイスを自販機で買おうとしてどれにするか迷っています。そこへ黒っぽい大型犬を連れた、見知らぬお兄さんが現れました。この時、綱には繋がれてませんでした。私は犬をすごく恐れて、アイスを買…

香典袋を探す夢

【夢内容】かなり昔、勤めていた会社の部長のご家族が亡くなられたので、同僚たちと葬式に参列することになった。葬儀場に着き、財布から香典(3000円)を取り出したが、香典袋を忘れたことに気づく。慌てて買いに行くが、近くの文房具店やコンビニは売り切…

タクシーに高額な請求をされる夢

【夢内容】 タクシーに乗る支払いの際、料金を普段の倍以上請求され、納得がいかずクレームをいれるしかし、運転手は霧が出てたから到着するのに時間がかかったと言いとりあえず料金は支払うが、運転手に名刺を要求し受け取る【鑑定結果】不当な扱いを受けそ…

鳩と戯れる夢

【夢内容】 綺麗な噴水がある公園で鳩とじゃれる夢をみました。初め鴨かと思い手を差し出したら鳩で、私にすり寄ってきたり甘噛みされました。可愛くて撫でていました。鴨も何匹かいました。【鑑定結果】家族を大事に思っているようですね。(※多い場合は抽選…

女性のスカートに頭を突っ込む夢

【夢内容】 女性のスカートに頭を入れ匂いを嗅ぐ夢を見た【鑑定結果】興味のある対象である異性のプライベートを知りたいようです。(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありません…

巨大な魚が泳ぐのを見る夢

【夢内容】川に架かっている橋の上にいます。橋と言っても幅5m位、長さも数メートルの小さな橋です。その橋は何故か透明で、橋の下が透けて見えます。巨大な魚が橋の下を通っているのが見えます。幅5m位の橋よりも横幅が大きく、長さも数十メートルくらいあ…