夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

2014-01-12から1日間の記事一覧

真珠のネックレスを見る夢

【夢内容】 真珠のネックレスが何連かあった。いずれも柔らかな乳白色に輝く真珠で、金具は金でできている。一連のネックレスもあれば二連のネックレスもある。値札は付いていないが、いずれも高価なものだろう。 私はその中から、二連のネックレスを選び、…

追い掛けられて犯される夢

【夢内容】 本当に怖い夢を見てしまいましたので鑑定お願いしたいです>_<何人かでお酒を飲んでいたら、前と近くにいた結構顔はかっこいい人におしりを触られます。怖くなってトイレに行こうとしたら、あとからその人たちに追っかけられて、目の前に大きい扉…

洗濯物を干す夢

【夢内容】 私は洗濯物を干しています。誰かとおしゃべりしながら干しているのですが、洗濯物がやけに冷たくて、いまいち脱水しきれていない感じなので、誰かと話しながらも「もう一度脱水やり直さないと」と考えています。【鑑定結果】仕事が上手くいかない…

好きな人と一緒に働く夢

【夢内容】 仲良くなりたかったけど全然仲良くなれなかった彼が夢に出て来ました。夢の中で彼はどこかのお店の店員さんでそこのお店のであたしも一緒に働いていました。あたしでもその彼でもない一緒に働いていた店員さんが発注のやり方がわからないとの事で…

元彼に怒鳴られる夢

【夢内容】 彼とはついこないだ別れました。私はまだ好きです。復縁も祈ってます。もとは彼も私を愛してくれていました。それが忘れられないのか夢をみました。夢で私が誰かとレスランにいくんです。階段を登っている途中で私の男友達をみつけ『あ!元彼もい…

池を覗く夢

【夢内容】 大きな池に、たくさん10円玉が沈んでいる夢を見ました。木がいっぱいおおいしげっていて、何処か神秘的な夢でした。【鑑定結果】ちょっと運気が停滞していますね。孤独感が強まっている時です。ちょっと寂しいなあ……とちらっと思ったのなら、そう…