夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

2013-12-09から1日間の記事一覧

見知らぬ女性を叩きつけて殺す夢

【夢内容】 怒りながら裸で空を飛んで行き、見知らぬ女性を叩きつけて殺す。怒りはおさまって、まるで正義のヒーローになったように超能力を使って高く高く空まで飛んで行く【鑑定結果】恐ろしい夢でしたね(^^;)パワーがすごくみなぎっています!このま…

綱引きをする夢

【夢内容】 綱引きをしていて自分が1番先頭にいる。すごい力で踏ん張っているけど相手の顔などは映らなかった。とにかく自分がすごい力で踏ん張っていた。【鑑定結果】誰かの影響を受けまい、と必死になっているようです。強い力ということなので、ある意味…

洗濯物が濡れる夢

【夢内容】 洗濯を干している最中に近くで落雷がある。洗濯ものは一部濡れてしまう夢【鑑定結果】厄介事が持ち込まれる暗示です。自分が起こすのではなく、向こうからやってくるようです。。。(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定した…

夢の中で飼っている犬が転落する夢

【夢内容】 飼ってもいない犬、夢の中では飼っていて、黒と茶色のド-ベルマンの様な子犬が家に来てまだ1週間もたっていない感じでもう一匹は一年位になるマルチ-ズ、、、以前暮らしていた団地にもと旦那と、成長した今の姿の息子と、暮らしていて、ベラン…

アドベンチャー的なゲームをする夢

【夢内容】 アドベンチャー的な夢で、チームに別れて、宝を探すような、目的は曖昧ですが、槍や空を飛べる棒や、その他計4つくらいのアイテムをもらいました。仲間が、ここが怪しいというと、私はヤリで地面を刺し、そこから綺麗な原石が出てきたり、ただの…