夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

2013-11-30から1日間の記事一覧

若い頃に住んでいた市にいる夢

【夢内容】 私は十代のころ住んでいたK市にいた。 二人の息子と一緒に、私は隣のH市に出かけた。 用事がすんで、私たちは家に帰ることにした。 長男と私は普通電車に乗って家へ戻ろうとしたが、次男は京都行の特急電車に乗った。 「T(次男の名)はMスーパー…

イルカが怪我している夢

【夢内容】 イルカショーの見学に行きました。鯨ぐらいの大きさのとても大きなイルカに三人の女の子が乗っていて、ジャンプしていました。わたしは拍手していたのですが、一緒に見学していた知らないおじさんが、俺はこんなの見たくないと怒っていました。す…

旦那が女性を膝の上に乗せる夢

【夢内容】 旦那が、旦那の友人の婚約者(私も会ったことあります)を膝の上に乗せて座っている夢をみました。婚約者は女性です。割とにぎやかな席でバーベキューをしている時でした。旦那は座る場所がないからと言っていて、私も座る場所が無かったため、モ…

上司に後ろから抱き締められる夢

【夢内容】 意識していなかった上司から突然後ろから抱き締められその後デートする夢を見ました(><)【鑑定結果】アハハ、それはさぞやビックリされたことでしょう!!!大丈夫です。その上司から能力を買われます。評価してくれますよ。(※多い場合は抽選とな…