
夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

夢解き無料鑑定依頼フォーム

【夢鑑定】蛇に嚙まれる夢

夢鑑定 動物の夢 生き物関係の夢

f:id:shebalove:20170422103307j:plain

 

【夢内容】

 

知らない場所にいて、食堂? か食べる場所のところにいた。

そこには蛇が潜んでいるとのことで、あちこちに小さな蛇がぺしゃんこになっていてミイラになっていたのもあった。

 

生きている蛇がいつの間にか自分の手首を咬んだようです。

赤い小さな点が二つついていて、少し腫れてました。

よそのおばちゃんはもっと腫れてました。

 

【鑑定結果】

 

食堂や食べる場所は主にコミュニケーションを表しています。

蛇というのは吉凶両方があり、判断が付きにくいですが、恐怖感または不快感がなければ吉としています。

 

深いところで、きっとあなたを好いている異性がいることをキャッチしていると思います。

そのうち、急接近もありそうです。

困るようなら、(そもそも困るのなら凶となり、不快感が残る夢になりますけどね)対処してください。

 

基本的に喜び事です。

 

【夢鑑定】飛び降りる夢

【夢内容】

 

どこかの大きな穏やかな川に、高いところから飛び降りようとしていました。

飛び降りて成功したっぽいですが、そのシーンだけは省かれたような、抜け落ちたような感じでした。

 

【鑑定結果】

 

今まさに人生を変えようと頑張ってます。

今まではもうダメだと思っているのか、それとも新環境に置かざるを得ない、または行動に移す必要が出てきたのでしょう。

 

いずれにせよ、新しい出会いがあることは確かです。

その出会いの先には、運命の人もいるかもしれません。

 

新しい出会いに乾杯です☆

 

 

【夢鑑定】知人の異性にキスされる夢

f:id:shebalove:20141219105155j:plain

【夢内容】

先日まで一緒に仕事をしていた男性に抱きかかえられるようにして一緒に空を飛んでいる。
地上に降りると、その男性が私の唇に軽くキスをする。
ちょっと驚く。

 

※補足:お互いに恋愛感情は持ってないようです。

 

【鑑定結果】

 

ビジネスとしてベストパートナーだと認識しているようですね。

仕事上においての守秘義務はあるようです。そんな感じのニュアンスだと思われます。

 

どのみち、信頼関係が構築されています。素敵な関係ですね。

 

 

【夢鑑定】虫歯が取れて、肉料理をがっつりと食べる夢

夢鑑定 行動の夢 食べ物関係の夢

f:id:shebalove:20170408222934j:plain

 

【夢内容】

 

どこか知らないところにいて、急に歯が抜けました。

何の痛みもなく、ぽろぽろっと。よくよく見ると抜けた歯は全部虫歯でした。ホッとしてその歯を歯医者さんに渡して、診察を受けないまま出て行きました。

 

そしてマッサージ店? に入って、なぜかイケメンに後ろから抱き締められました。

 

その後、高級なレストランに予約していたようで、一人で入りました。

しかし閉店間際だったらしく、急いでフルコース料理を運んでもらい、ステーキやら牛肉の入った新じゃがのボルシチみたいなシチューを食べました。

 

そこで終わりました。

 

【鑑定結果】

 

今までになかなか解決出来なかった問題が解決出来て、心が軽くなったのではないでしょうか。

次の新しい展開に向けてやる気がみなぎっているようです。

 

今までくすぶっていた問題が解決し、スルスルと物事がスムーズに進んでいくでしょう。

イケメン、というのがミソです。笑(自分自身なんですけどね)

 

高級なレストランはやる気満々! というところでしょうか。

牛肉は最もエネルギーの高い食べ物です。スタミナも抜群でしょう。

体調もすこぶる良好です。

 

しっかりと努力すれば実を結べます。

頑張ってください。

 

 

夢解き無料鑑定依頼フォーム

引き寄せの法則や夢分析鑑定で幸せをお届けします。