夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

【夢鑑定】髪の毛の中に女の顔が浮かぶ夢

【夢内容】

左腕に髪の毛がからまり、そのからまった髪の毛の中に女の顔が浮かびました。

わたしは、怖いとかじゃなく、食っちまうぞ!と思いながら、女を脅しました。

女はヒィーって顔をして消えました。
気持ち悪くて、それでも記憶に残る夢だったのでお願いしました。
なんかに取り憑かれてるのか?と思うくらい、数日は悪夢連続してましたが、今は見なくなりました。

器械体操したがる友達に、あなたはオリンピックでメダルとる!と叫ぶ夢とか、とても明るい夢になってきたので、あまり心配はしてません。



【鑑定結果】

良い兆候ですね。
自分の中にあるコンプレックスを克服しようと前向きになってますので、この調子で頑張ってください!(^^)

やる気に満ちてますよ。
素敵な来年を迎えられると思います。





(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。) 


 
★採用されるには……★


この夢分析は単なる占いではなく、心理学をベースにしています。
統計を取りたいので、コメントや反応を示してくれる方が望ましいです。


過去に鑑定依頼してくださった方で、コメントを返してくださった方は(覚えている限り)必ず分析はします。
新規の方はHNとちょこっと一言を加えてくだされば分析出来るように心がけます。


こちらも人間ですので、好意的なメッセージには返したくなります(^^)
以上、宜しくお願いいたします。
 


よければポチッと……(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン

癒される動画はこちらへ!
癒し動画 コットンの公式サイト