夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

親友が私の夢を見た……! その夢の内容とは!?

本日二度目の記事です。

親友からメールが来て、朝、変な夢を見たとのこと。

内容を詳しく聞かせてもらいましたが、なんと、私が登場してきたというのです。
それもいかがわしい内容(笑)

下手すればタイーホされるような……!

どんな内容かと言いますと……。

【夢内容】

親友に私がデートしてきた自慢をしてきたようです。

「私、中学生とデートしたんだ! ほいで、明日もするねん!」


というような内容だったそうです。

「お前やめろ(笑)」というメッセージ付きで!

ちょっ、待て。


私はショタコン趣味じゃないぞ……! と思い切り突っ込みましたが、親友にとっての私の、好きな男のタイプが少年と植え付けられたのでしょうね(笑)あながち間違っておりませんが……。

いやいや、決してショタコン趣味ではありませんが、何となく童顔っぽくて子犬みたいな男の子に惹かれます。
となると、どうしても付き合う相手は年下ばっかりとなっちゃうんですね。

いやいやいや、でも年上の方ともそれなりにおつきあいしましたけど…!

何だろうこの親友の私に対するイメージは……(笑)


案外、真実だったりするんですよねえ……。
ひやっとした夢でした。


なんかもう色々と想像がつきそうで怖いです(苦笑)


あ、ちなみに、友人が見た夢で、自分が出てくる場合は、友人の自分に対するイメージの反映であることが多いんです。

私のショタコン発言が、きっと親友のイメージに投影されてしまったんでしょうね(涙)
目がくりくりっとしていて、子犬みたいに人なつこくて、身長もそんなに高くなくて……。
あー神木隆之介がそれに当てはまりますね! 可愛いです♪
多分、おもちゃにしたいんだと思います。ペットにしたいんだと……!

皆さんも友人から自分が登場した夢を聞くのも面白いと思いますよ♪




よければポチッと……(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン

癒される動画はこちらへ!
癒し動画 コットンの公式サイト