夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

星を読みましょう……今は海王星の魚座時代です。

こんばんは、夢解き案内人です。

夢分析していて、切っても切れないのが、星の動きです。
占星術って、たかが占いだと思われがちなんですが……、実は大きく関わっています。

確かに統計学だと思います、占いって。(タロットなどは現象占いですね)
当たるも当たらないも、この世の中に確実なものなんてありません。

科学が果たして本当に確実なものなのか? そこから疑う必要があるでしょう。
良い意味での疑う、ということも覚えておいてほしいのです。

さてさて、質問がありましたので、お答えしようと思います。


「前の記事で水瓶座時代とか、魚座時代とか言ってましたけどどういう意味ですか?」

ごめんなさい、説明が足りなかったですね。

これは、海王星が今、どの星座に留まっているか、という意味だったんです。

海王星が12年周期で一つの星座に留まるんです。
 
2011年まで、海王星水瓶座に鎮座していた時、Appleジョブズが革命を起こしたり、IT情報のスタイルが変わりましたね。
ポケベル、携帯、スマホへと…。そして人と人の繋がりもSNSで通じるようになったのも水瓶座時代だからです。
水瓶座の支配星は天王星、革新と電気や通信の星です)
そして革新ということで、アラブの春なんかも起きましたよね。

2012年に海王星が完全に魚座入りしました。2025年まで続きます。
 
海王星は、魚座の支配星なんです。いわば、魚座入りはHomecoming。帰郷です。

魚座は「水」を象徴しています。

だから、悪い事も起こるとしたら、水害なんですね。台風、土砂崩れ、津波などなど……。
最近水害が増えてきたのは、魚座時代の悪い所なんです。

そして、海王星は「境界をなくす」星。
ボーダーラインが曖昧になるのです。

だから国境や言語なども曖昧になっていき、繋がりやすくなるのも魚座の特徴です。
身分などもそうですね。
分解されていき、一つへなっていくんですよ。

さらに、スピリチュアルは魚座の特徴ですので、スピリチュアルが盛んになっていくでしょう。
人々の心の移り変わりの時期です。

そうして、2025年以降に再び海王星牡羊座に移ってゆくのです……。


こうやって星を読み解くのはとても面白く、はまります。
次は経済において星を読み解いていこうと思っているんですよ。株価や資産の価値の動きも、星の動きに影響されていますから。


……と、まあ、夢分析とは違うお話になりましたけども、これも夢分析において、重要な参考資料となるので、書かせて頂きました。


あとですね、有料メルマガは止めて、ここで私の持っている情報をどんどんシェアしていこうと決めました。
残念ながら小説を書く暇がないのですが、どうやって私はこの夢を分析したのか? をシェアしていこうと思います。

夢分析のハウツーを教え込んでも、「本質を突く」能力がなければいくら知識を積んでも分析出来ないのです。

そう、私がいくら実務のハウツーを勉強しても、実務が出来ないのと同じです(笑)
ホント、私は実務能力がゼロです! 現実性がないんです。
いっつもふわふわふわふわ(笑)

だけど、本質を突くのは上手いんです。
そこはもう天性だとホロスコープ専門家がおっしゃっていまして(笑)(なんでも木星土星のグレートコンジャンクションなんだとか)


以上、アンサーでした。


何か疑問があったり、不思議なことがあったりしたら遠慮無くコメントにお書き下さい。
何でも答えます。

勿論霊の事でも何でも良いですよ。




よければポチッと……(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン

癒される動画はこちらへ!
癒し動画 コットンの公式サイト