夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

色遊びⅠ

こんにちは、午前中はインスピレーションがガンガン湧いたので、忘れないように色を置いて、色遊びをしました。

01

02

03

この三つの絵は、もうすでにタイトル(テーマ)も、色の配置も決めてあるんです。

私の絵の描き方は、二通りあるんですよね。
キャンバスに気ままに色を乗せて遊ぶやり方と、計画的に色を置いてやるやり方です。

今回はこの三つとも計画的に色を置いてやりました。

この後、水を流し込んで、水の力で自然に混色していく様を観察していきます。

こんな風にアートセラピーの教室なんかも開きたいなあと思っているので、実現出来るように頑張りたいと思います。

ほんと、こういうのをやっていると癒やされますよ。

この絵の過程をここで公開していく予定ですので、乞うご期待!




よければポチッと……(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン

癒される動画はこちらへ!
癒し動画 コットンの公式サイト