夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

◆タロット鑑定◆ 今後の彼との未来はありますか?

【相談内容】

占っていただきたいです。
今後の生活と今の彼との関係がどうなるのか聞きたいです。

よろしくお願いいたします(^^)

【タロット結果】

シンプルにスリーカード・オラクルで鑑定しました。

過去……カップのナイト リバース(逆位置)
現在……ソードの2 リバース
未来……ワンドの7 リバース

逆位置が良い結果のカードもありますが、このすべてのカードはどれもちょっとよくありません。

●過去 カップのナイト リバース

あなたの優しさにつけ込まれていませんか?
あなたの方が、彼に対する同情で付き合っている節があるようです。
きっと優しいんでしょうね。

●現在 ソードの2 リバース

あなた自身が同情などから付き合っているので、本心からではありません。
そのため、あなたの計画性が崩れ、振り回されている感があります。
自分が自分を傷つけている可能性があるので、先を見越した判断が求められます。


●未来 ワンドの7 リバース

自分は必死になって頑張っているのに、徒労に終わる可能性が高いです。
相手の自分勝手な判断で、自分が振り回され、疲れ切ってしまう可能性が。
せっかくの計画が頓挫してしまう恐れがありますので、撤退するタイミングなど考えた方がよさそうです。


アドバイスカードを引きました。

ワンドの5 正位置

闘争は免れません。
後先考えずに行動するとしっちゃかめっちゃかになるので、よく考えて行動することをお勧めします。
個人の損得より、全体の損得を。

なかなか厳しいカードになりました。
彼との関係性をもう一度見直してもいいかもしれませんね。

注意しておきたいのは、このタロットは、彼と別れなさい、といってるわけではないことです。
どうしたら彼との良好な関係を築けるか? を、あなた自身に問うています。




よければポチッと……(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン

癒される動画はこちらへ!
癒し動画 コットンの公式サイト