夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

◆タロット鑑定◆ 自分の未来はありますか?

【相談内容】

私は2年程前に一年8ヶ月付き合っていた彼女と別れました。彼女と会っても疲れるだけになってしまったこと、結婚がイメージできなかったこと、その反面、仕事へは焦りがある中でも集中していたこともあり、別れを切り出しました。

別れた後は、メールを数回したのみでした。
ですが、1年程前に再び気になり出し
、メールを送っても返事は来ず。
告白のメールに対し、もう彼がいること、結婚も考えているという返信がありました。

彼女を失ったことで、改めて彼女の素晴らしさが際立ち、
私は彼女に何も与えていないにも関わらず、彼女からは受け取ろうとしていたりと、別れを考えるに至った原因は自分が作っていたことに気がつきました。

彼女へは忘れられないようにメールを3ヶ月置きに送り続け、彼女と現在の関係を想像しては絶望し、生きる意味も失った時期もありました。

ただ、このまま自分が悲観し過去を嘆いていても何も変わらない、新たな自分となり、もう一度好きになってもらえるくらい成長しようと決意しました。

現在は、周りの方の力を頂いたりしながら、少しずつ前に進んでおり、やりたいことも出てきました。

そこで、彼女の私への気持ち、今後の関係性、彼女と現在の彼の結婚の可能性等お聞きしたいです。
また、彼女以外の他の方との可能性(時期含め)もお聞きしたいです。


【タロット結果】

随分迷いがありますが、あえてここはシンプルに、あなたの未来のみに絞りました。

スリーカード・オラクルで占いました。


過去……ソードの7 正位置
現在……ワンドのペイジ リバース(逆位置)
未来……ワンドの4 正位置

ワンドが連続的に出るのはちょっと珍しいです。それだけエネルギーが溜まっているんでしょうね。
現在の状態があまりよろしくなく、このままでは明るい未来が見込めないようです。(ワンドの4 正位置は明るい未来ですが、現在の状況をどうにかしないと迎えられないのです)

●過去 ソードの7 正位置

自分勝手な都合で判断した結果、悪い結果になってしまったことが出ています。
(このカードの意味は私利私欲で暴走する、という意味です)
そのため、自己反省を強いられる状況に陥ったのでしょう。


●現在 ワンドのペイジ リバース

やたらと自分勝手な姿となって現れています。
ご自分の気持ちを、もしかしたら、彼女に押し付けているのではないかと思われます。
いったん彼女から離れて冷静に自分の状況、周囲を判断するしかないようです。

正位置であれば誠実な人物と映るのですが、今回はリバースなので逆の人物像となって出現しています。
厳しい結果になってしまいましたが、これもまた一部の真実なのでしょう。


●未来  ワンドの4 正位置

明るい未来です。これは総合的に判断すると、あなたが彼女からいったん離れる事で心穏やかな日々が過ごせる事を意味しています。
非常に冷静な物の見方を持てるようになり、彼女の幸福を祝福出来るようになるでしょう。
そして新しい出会いも期待出来ると思いますよ!

今は彼女オンリーとなっているので、別の女性が色あせて見えてしまっている状態ではないかと思います。
無理矢理忘れるより、何か他の事をして没頭する方が良いでしょう。

激しい出会いではなく、穏やかな出会いが望めそうです。
もしかしたら次の方が結婚相手かもしれません。


アドバイスカードを引きました。

ワンドのエースの逆位置が出ました。
これは、彼女との関係を終わらせる事を示しています。
いったん終わらせる事で、あなたの中にある区切りを作る事が大事です。


なかなか激しいカードであり、厳しい結果となりましたが、これも一つの結果でしょうね。
未来は悪くないので、大丈夫ですよ!





よければポチッと……(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン

癒される動画はこちらへ!
癒し動画 コットンの公式サイト