夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

◆タロット鑑定◆ これから恋人は出来ますか?

【相談内容】

夢の有料鑑定もしていただきたいのですが
忘れかけた時に、元カレの夢を見て、自分に対して「このやろう(怒)」と思ってから夢を見なくなってしましました・・・・゜・(ノД`)・゜・.

こんな私にも、新たに恋人が出来るかどうか占ってみてほしいです。


 【タロット結果】

今回のタロットは、スリーカード・オラクルを使用します。
スリーカード・オラクルは過去・現在・未来の状況を占います。

タロット結果を表示します。

過去……カップの3 リバース(逆位置)
現在……吊された男 正位置
未来……ワンドの6 リバース

●過去の解説

カップの3の逆位置は、心がだいぶ荒れていたようですね。
問題を棚上げにするなど、大変なことから逃げようとして、暴飲暴食に陥った事がありませんか?
決してよい結果に結びつかなかった事は、もう身に染みたのではないかと思います。
過去の恋愛に対して、うやむやにしてしまおう、無関心を装おうとしても無駄であったことを、痛感されたのではないかと思います。
きちんと過去のしこりを取り除かなければ、未来の明るい恋愛は遠いものになるかもしれません。


●現在の解説

今は動かない方がいい時期です。
闇雲に新しい出会いを求めても益は少ないだろうと思います。
人生には自分の力ではどうにもならない事があります。今がまさにそれでしょう。
自分の事よりも、他人に尽くす方が答えが見つかりやすいかもしれません。
動けないなら恋愛よりも他の事に目を向けてみる、趣味に没頭するなどしてみてもいいかもしれません。


●未来の解説

ワンドの6の逆位置はあまりよくありません。
裏切りを象徴しているからです。
つまり、現在の状態、過去のけりをつけない限り、明るい未来は望めないということです。
たとえ恋人が出来たとしてもその人に裏切られたり、不本意なおつきあいがあるかもしれません。
それだけ自分の判断力が落ちてしまっているのです。


アドバイスカードを引きました。

カップの6の正位置が出ました。
今は家族や友人、過去からの繋がりのある人を大事にしてください。
自ずと見えてくるでしょう。
きっと友人達があなたのために動いてくれるでしょう。力になってくれます。

今はとにかく、動かないで自分を見つめ直す時期です。
闇雲に出会いを求めるとろくな事がならないと、未来のカードが示しています。


以上です(^^)
厳しい結果になりましたが、大丈夫でしょう。


 

よければポチッと……(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン

癒される動画はこちらへ!
癒し動画 コットンの公式サイト