夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

◆タロット鑑定◆これからの仕事はどうなりますか?

【相談内容】

今月の11日から新しい職場で勤務します。
仕事運はどうでしょうか?

【タロット結果】

今回のタロットは、スリーカード・オラクルを使用します。
スリーカード・オラクルは過去・現在・未来の状況を占います。

タロット結果を表示します。

過去……ワンドの2 正位置
現在……カップの4 正位置
未来……死神 正位置

●過去の解説

ワンドの2正位置のキーワードは富や仕事の願望です。
つまり、過去となるものは、仕事や収入を得たいと思っていたということになります。
しかし、義務も発生することから、なかなか容易にはいかなかったと思われます。

●現在の解説

カップの4正位置のキーワードはないものねだり、不満などです。
これからやろうとしている仕事内容や待遇に少しでも不満があるようです。
せっかく得た仕事なのですが、大満足とはいかなかったみたいですね。
(もしくは興味の薄い仕事だったか)

●未来の解説

死神正位置のキーワードは生まれ変わり、一つの物事の終わりです。
今のまま(今の気持ちのまま)では何の変化も得られません。
自分で工夫したり、自分から飛び込む事で世界が変わります。新しい自分を発見出来るでしょう。


いかがでしたか?
あくまでもタロットが導いた結果ですので、少しでも心当たりがあれば気をつける事に越した事は無いと思います。

そしてアドバイスを。

アドバイスカード……吊された男 リバース(逆位置)

傲慢な態度に気をつけ、ダメなモノはダメだと達観すれば道を切り開けます。


以上です(^^)


  タロット無料占い申込フォーム
(夢鑑定申込フォームのままですが気にしないでください)

HNと占ってもらいたい内容をお書きください。
(10名様に達しましたので、締め切ります)
 


よければポチッと……(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン

癒される動画はこちらへ!
癒し動画 コットンの公式サイト