夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

ケーキ屋で失望する夢

【夢内容】

 ・観光地のような所に誰かと来ていました。赤い壁と赤い橋の和風な景色でした。
後で、そこの歴史の本か映像を見て、今行ってきた所だ、と感動しますが、皆行ったか・・・と気が付きました。
・誰かの家にただで三日間ほど、お世話になっていて、そのご家族らしき人と私でご飯を食べてるのですが、メニューがそうめんとかで、やっぱりただはまずかったかな、お金払おうかなと思います。
・誰か男の人と一緒に居て、何かを買ってくれるという話でケーキ屋さんのような所で、シンプルな白い生地のアンパンのような小さい2.3個入りのようなものを貰って分けようとしたか分けなかったかは曖昧でしたが、豪勢なケーキのプレートもあったのになとちょっとがっかりした気がします。
・彼氏といちゃつこうと公衆トイレに入りますが、中があまりに汚くて、一度出ますが、もう一度入り彼氏にせまられますが、床とか見てやっぱり汚いな、うわ~と思ってると、彼氏も汚さに気づいて、やっぱり汚いなとトイレを出ました

【鑑定結果】

彼氏との関係性がやっぱり悪いですね。
トイレを汚いと感じるのは、関係性が悪い事を示しています。

まあ、今後出会いがあると思いますよ~。ただ、選り好みして、相手が決まらないでしょうね、しばらくは。



(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)



よければポチッと……(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン

癒される動画はこちらへ!
癒し動画 コットンの公式サイト