夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

逃亡する夢

【夢内容】

 昔の友達や通ってた専門学校時代の知り合いと逃亡する夢でした。
最初の逃亡は国内ですが隠れる様に山の中や田舎道を徒歩で県外に逃げました。方角は南の方でした。ですが、途中の潜伏場所で発見されてしまい捕まってしまいます。
追いかけてくる奴らは警察などではなく正体は不明です。逃げてる途中の捕まるのではないかという不安感はあまり感じなく、旧友との久しぶりの交流が楽しい印象でした。
次に同じメンバーと逃亡の計画を立てますが、南は待ち伏せされているから北の方へ逃げようと計画し離島に行く船に乗り、島に上陸した直後に発見され、皆バラバラに逃げた所で目覚めました。
海は雨が降り、波が高かく荒れていたことを覚えています。

【鑑定結果】

ちょっと楽したいのかもしれませんね。
手を抜いたり、楽したりして、後で苦労するので、最初からきちんとやった方が良さそうです。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)



よければポチッと……(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン

癒される動画はこちらへ!
癒し動画 コットンの公式サイト