夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

オオカミが襲い掛かってくる夢

【夢内容】

 私の学校でなぜかクラスメイトは知らない人ばかり。
そして、先生がカゲロウプロジェクトのケンジロウ。
先生がいない時、教室に狼が入ってくる。
クラスメイトは逃げた。
もし、捕まったら喰い殺されるから。
第一の被害
家庭科室で包丁を持って好きな子を守るために狼と戦う。→喰い殺されて、女の子も喰い殺された。
第二の被害
悲鳴を聞いて駆けつけた私達4人。
狼に見つかり逃げるが、低学年の女の子が転び、
おいていくしかないということになり、
その子を裏切り逃げる。
低学年の女の子の「いやあああああああ」という叫び声が聞こえた。
第三の被害
低学年の女の子のお兄さんが、心配になってそっちへ見に行った。
それっきり帰って来なかった。
私は階段から滴り落ちる血を見た。
第四の被害
私達はトイレに逃げた。
しかし、そこにも狼が来てしまった。
通り過ぎてくれればよかったのですが、
私の隣の個室(一緒に逃げていた、賢い友達の個室)に入って、
その子も、殺されてしまった。
隣から、血が流れてきたのを見た。
私はすぐに逃げた。

走っていると、なぜか博物館にいて、
少し薄暗く怖かった。
そこにいた店員さんが、チラシをくれた。
それによると、狼が動物園から逃げて、
まだ捕獲されてないので、注意してください。という内容だった。
本当は博物館にいれば、安全だったけど、
クラスメイトを助けるため、先生にチラシを見せるため、私は学校に戻った。
学校に戻るとほとんどの人が殺されたらしく、
そこらが血の海だった。
残っている子(低学年の男の子が多かった)を集めて、
一緒に行動するように言い、
私は先生にチラシを見せ、どうすればいいかを話すため、
「先生」と、大声で呼び、探していた。
しかし、ふと窓の外を見ると、先生はこちらを見て笑っていた。
先生は逃げた。
そして、狼が私を見つけた。
狼が私!飛びかかる………
ここで目が覚めた。

【鑑定結果】

異性関係でトラブルがありますか? しつこい異性いませんか?


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)



よければポチッと……(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン

癒される動画はこちらへ!
癒し動画 コットンの公式サイト