夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

知ってる人と知らない人がころころと入れ替わる夢

【夢内容】

 知ってる人と知らない人がころころと入れ替わりました。

夢の中でAさん(職場の人、男)と車に乗ってました。
付き合ってるような感じでしたが仕事でどこかに行こうとしていて、途中で車を止めたりしていたような気がしますがその辺はうろ覚えですが、道の途中で、たくさんの子供を連れた元彼に会いました。相手は歩きで自分は車ですが一瞬、目が会いました。
10数年会ってないので、驚きと焦りがありました。
どこかの店の前に付き、元彼とはち合うかという前に、二階にあるお店に入ろうとしますが、
並んでいて順番待ちをします。
AさんがいつのまにかBさん(しらない人、男で不細工)になってました。
BさんはCさん(知らない女の人)に変わっていて、女の店員さんが札束をくれました
店に入るとメニューにセット商品があるけどバラで頼もうか、となって
セットでないならドリンクは無料です、と言われてCさんは、やったと言ってました。
ビールを頼んだようで、こんな朝から(10時頃)ビール飲むに初めてと話しながら飲んでました
Cさんはりんごの何かを頼んで、私は肉を頼みました。
机の上に本が数冊あって、メニューどれだっけとしばらく探すと見つかりました。
お好み焼きを追加注文しました
お店は、焼肉屋っぽくて焼いてもってきてくれるという所で
机の前に小さいお皿に、大き目の肉が一枚とご飯があり、お肉をほおばりご飯を食べました。お肉はボリュームもあったんですが、あまりおいしくないなあと思いました。
まずかったからか、仕事が気になったからかで、やっぱり店を出ようと言い、私が払いました。
そういえばさっきの札束どこいったんだろうと思いながらも大して気にして無かったです。
その時にCさんが店員さんにまずかったと文句を言って喧嘩しそうになってました
店を出るとCさんはDさん(しらない男の人、ふっくらめの素朴な人でした)に変わっていて、一階のお店で、ワゴンにピンクのアルミ?鉄?のゴミ箱と鞄のようなものをたくさん並んで売っていて、Dさんが何かを買おうとしてました
駐車場に出て、私がDさんに、付き合ってることは職場の人には黙っていてと言おうとすると、店長(男)にばったりと会い、
でも私は少し遠くにいたので、まだごまかせるかな?と思いますが職場の制服でバレバレかな?と思いました。
私は何故か赤い靴を履いてました

【鑑定結果】

これから人間関係が変化しますよ、という意味です。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)



よければポチッと……(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン

癒される動画はこちらへ!
癒し動画 コットンの公式サイト