夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

靴を置いて帰る夢

【夢内容】

 誰かとどこかにいて、いったん解散してまた集合だけど、ちょっと早めに集まろうね、と解散しました。

現実で履いているいつもの靴が箱に入っていて、それをどこかに置いて帰ろうとしてました。

スーパーで何かを買って帰ろうとしてて、レジにいた韓国人(女)?っぽい人にカタコトで話しかけられました。何か教えてくれたような気がします。

病院の待合室にいて、待合室に診察にきてくれたおばさんが私の体を見てくれて、その間に診察券を探すのですが、見つからなかったです。
その、おばさんは医者ではなく占い師で.、「いいことがあるよ」と言ってくれました。
レジで支払って帰ろうとしたときに、おばさんにお礼を言いましたが、おばさんとはどこか別の方を見ていて、目は合いませんでした。

病院を出て、坂を上りきると
下に降りる階段があって、その入り口のところにテレビの取材みたいな所がありました

夢はそこまでです

【鑑定結果】

出会いと別れがありますね。春だからでしょうか。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)



よければポチッと……(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン

癒される動画はこちらへ!
癒し動画 コットンの公式サイト